「すっかり焼けてしまいました」元日テレ女子アナ、ハワイで焼けた姿を披露! 娘とのツーショットも
フリーアナウンサーの後藤晴菜さんは6月25日、自身のInstagramを更新。家族とのハワイ旅行で日焼けした姿を披露しました。(サムネイル画像出典:後藤晴菜さん公式Instagramより)
元日本テレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの後藤晴菜さんは6月25日、自身のInstagramを更新。ハワイ旅行で日に焼けた姿を公開し、反響を呼んでいます。
【写真】後藤晴菜の日焼けショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「すっかり焼けてしまいました」
後藤さんは「すっかり焼けてしまいました」とつづり、自身の写真を5枚載せています。1枚目は夜のショッピングエリアでベビーカーを押す振り向きショットです。オールホワイトの爽やかなコーディネートがとてもよく似合っています。ほかにも同じ服装の自撮りショットや、ブラウンのタンクトップにパンツ姿なども。娘が写り込む写真もあります。
ファンからは、「ハワイ満喫した証ですね」「いつもかわいいです」「白のサンダル可愛いですね」「とっても素敵です」「この夏ハワイに行くから参考になります」との声が寄せられました。
ラナイ島での家族ショット
21日には「Lanai 早めの夏休みをいただきデトックス完了」と、ハワイのラナイ島で過ごした家族との様子を公開していた後藤さん。コメントでは、「オフ楽しんでください〜」「癒しファミリー」といった声が寄せられました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。