【写真】矢田亜希子の圧巻スタイル
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「今日もキレイだよ」
矢田さんは「シャツ気分 下はトレーニングウエア このままジム行った」とつづり、3枚の写真を投稿。白いシャツにキャップを合わせ、ドリンク片手に街中を歩く姿です。トレーニングウエアだという黒いボトムスはぴったりとしたデザインで、脚の細さや長さが際立っています。コメントでは「相変わらず良いスタイル!!細いね 靴の紐……お洒落だねぇ〜」「めっちゃ可愛すぎる」「ラフな格好似合ってますね」「こいう普段作りがファンにはたまんねぇ〜の〜色っぺえ〜なぁ」「もうヤダ!何を着てもサマになる 亜希子さん大好き」「美人!国宝!」「歩いてても様になる、さすがです」「今日もキレイだよ」と、絶賛の声が寄せられました。



