【動画】冨永章胤のビールを飲むイケメンな姿
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「美味しそうに飲むね」
冨永さんは「in パリ! 今日はキャスティング10個あってめちゃんこ大変だったけど終わった後のこれがあるから続けられる!頑張れる!」とつづり、1本の動画を投稿。パリでの過密スケジュールを終えた後の至福のひと時を披露しています。「1日の終わりのキリン ごめん最高」とテロップを添え、グラスのビールを豪快に飲んだ後の満足げな表情が印象的です。また、「めちゃめちゃうまいど みんなも普段からお疲れ様!!」とファンへねぎらいの言葉を掛け、「#キリンビール」のハッシュタグも付けています。
ファンからは、「今日もカッコイイです」「パリでビールおしゃれー」「美味しそうに飲むね」「もうビール飲めちゃうお年頃に」「自分へのご褒美Time 頑張った身体に沁みますね」「CMのオファー来るんじゃないかってくらいのいい飲みっぷりですね」「かっこええー!」「うおー!ビールが似合う歳になったか…ええ顔してますよ〜」「めっちゃハンサム」と、絶賛の声が集まりました。



