「こいつもう嫌われにいってるのか」ミス東大・神谷明采、“マンジャロを使わず”発言に賛否「炎上狙い?」

2020年に「ミス東大グランプリ」に輝いたタレントの神谷明采さんは5月28日、自身のXを更新。発言に賛否の声が寄せられました。(サムネイル画像出典:神谷明采さん公式Xより)

2020年に「ミス東大グランプリ」に輝いたタレントの神谷明采さんは5月28日、自身のX(旧Twitter)を更新。発言に賛否の声が集まっています。

【写真】「マンジャロを使わずに5キロ痩せました」

「無駄な煽りは品がないですよ」

神谷さんは「私は教養と自制心があるので マンジャロを使わずに5キロ痩せました」とつづり、1枚の写真を投稿。黒い水着姿で海上のボードに座る後ろ姿で、ダイエットに成功した美しいシルエットを披露しています。しかしX上ではこの発言に賛否の声が寄せられることに。

コメントでは「炎上狙い?」「こいつもう嫌われにいってるのか」「なぜわざわざ『マンジャロを使ってる人は教養と自制心がない』と捉えられかねない発言をするのか…」「無駄な煽りは品がないですよ」「なぜ普通に『頑張った結果5キロ痩せました!』くらいの表現にならないのか」などの声のほかに、「これが炎上すんのはおかしいだろ」「こっちが褒められるべきなのに!」「メンタル強いし美人だしマジで尊敬する」といったコメントも寄せられています。

「あさちゃん、楽しませてくれてありがとう!」

8日には「ご視聴ありがとうございました」とつづり、自身が出演した恋愛リアリティー番組『恋愛病院』(ABEMA)のオフショットを公開した神谷さん。海をバックにほほ笑む姿がすてきです。ファンからは「僕的にはあささんが好感度1番です」「あさちゃん、楽しませてくれてありがとう!」などのコメントが寄せられました。気になる人はチェックしてみてくださいね。
次ページ
神谷さんのほかの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策