「マジビックリ!!可愛さに」板野友美、美背中見せ赤ドレス姿に反響「大人な女性」「お人形さんみたい」

タレントの板野友美さんは5月28日、自身のInstagramを更新。美しい背中が露出したコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

タレントの板野友美さんは5月28日、自身のInstagramを更新。美しい背中があらわになったドレス姿を公開しました。

【写真&動画】板野友美の美背中

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「赤可愛い!ともちん赤似合う」

板野さんは「新作赤も可愛いよ 載せすぎ祭り」とつづり、11枚の写真と1本の動画を投稿。真っ赤なキャミソールドレスを着た姿です。1枚目の写真と動画では、美しい背中が見えています。赤いサングラスを掛けて、かわいらしいポーズと表情をした姿も見られます。

コメントでは「赤だとともちん大人な女性で素敵ですね」「赤可愛い!ともちん赤似合う」「どこか陽気な感じがいいですね」「マジビックリ!!可愛さに」「お人形さんみたいです」「いつも黒系のともちんの服装ももちろん良いけど赤の服装もめちゃくちゃ可愛さが増してるこういうの好き」と、絶賛の声が寄せられました。

「このtopsお気に入り」

26日には「このtopsお気に入り‎ カジュアルなボトムスに合わせても華やかになれる」とつづり、白いキャミソールを着用した姿を披露していた板野さん。こちらもとてもかわいらしいです。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
板野友美 写真集 「Wanderer」
板野友美 写真集 「Wanderer」
次ページ
板野友美さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策