「なんか違和感があると思ったら」モナキ、マクドナルドとのコラボが話題に!「多分別人でしんだwwww」

マクドナルドの公式Xアカウントは5月11日、投稿を更新。4人組男性グループ・モナキとのコラボレーション画像を公開しました。(サムネイル画像出典:マクドナルド公式Xより)

マクドナルドの公式X(旧Twitter)アカウントは5月11日、投稿を更新。4人組男性グループ・モナキとのコラボレーション画像を公開し、話題となっています。

【画像】「なんか違和感があると思ったら」「多分別人でしんだwwwwwww」

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「ケンケンどうした?」

同アカウントは「もし発売されるなら、こんなジャケットですかね…?」と投稿。「グリマスシェイク」とモナキのコラボレーションを記念し、デビューシングル『ほんまやで なんでやねん しらんけど』のジャケットのパロディー画像を公開しています。しかし、ファンからは意外な反応が上がっています。

X上では「ケンケンどうした?」「なんか違和感があると思ったらケンケンだれ!?」「多分別人でしんだwwwwwww」「AI高画質化とかした?」「影武者?」「もうちょい笑顔でいてくれ笑」など、メンバーのケンケンさんへのコメントが寄せられました。

メイキング動画も公開

モナキの公式YouTubeチャンネルも同日、投稿を更新。「グリマスシェイク」とのコラボレーション撮影のメイキング動画を公開しています。撮影の裏側に密着しているので、気になった人はぜひ視聴してみてくださいね。
ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど (Bタイプ) /ねがい - モナキ
ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど (Bタイプ) /ねがい - モナキ

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

次ページ
メイキング動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マイケル』4DX感想! 実は“音楽映画にこそマッチする”理由。体感できるのはリズムだけじゃない

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策