木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、愛犬とカフェでくつろぐ散歩ショットや見事な“ハイタッチ”を披露!

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは4月29日、自身のInstagramを更新。愛犬とカフェでくつろぐお散歩ショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:Cocomiさん公式Instagramより)

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは4月29日、自身のInstagramを更新。愛犬とカフェでくつろぐお散歩ショットを披露しました。

【写真】Cocomi、愛犬との“ハイタッチ”

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

愛犬との“ハイタッチ”も

Cocomiさんは「沢山撮ってくれたー! ありがとう」とつづり、9枚の写真を投稿。グレーのスウェットにキャプ帽をかぶったCocomiさんが愛犬を抱っこするショットやカフェでくつろぐ姿など、リラックスした様子が印象的な愛犬とのお散歩ショットを披露しています。

この投稿には、記事執筆時点の29日現在で2万件を超える「いいね!」が寄せられています。

「えととゆったりしてます」

18日の投稿では、「えととゆったりしてます」とつづり、愛犬とソファに寝ころぶ様子を写真や動画で投稿しているCocomiさん。Cocomiさんの笑顔やリラックスした様子が印象的です。これからも愛犬とのプライベートショットの投稿が楽しみですね!
Bouquet de Cinéma (通常盤)
Bouquet de Cinéma (通常盤)
次ページ
Cocomiさんの投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • ヒナタカの雑食系映画論

    フランス製アニメ映画『ARCO/アルコ』の「逆ラピュタ」な魅力。注目してほしい「持続可能」な世界とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    会費0円、会員3名でもPTAは回る。理想を形にした「架空の小学校」という驚きの手法

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策