「大将子煩悩」中田翔、息子とのプライベートショット公開「なんとも言えない後ろ姿」「天使君と手繋ぎデート」

元プロ野球選手の中田翔さんは4月16日、自身のInstagramを更新。子どもとの手つなぎショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中田翔さん公式Instagramより)

元プロ野球選手の中田翔さんは4月16日、自身のInstagramを更新。子どもと手をつないだショットを披露しました。

【写真】中田翔&子どもの手つなぎショット

「天使君と手繋ぎデート 癒される」

中田さんは「うん!いい感じ!!」とつづり、2枚の写真を投稿。子どもと手をつないで歩くバックショットを披露しています。中田さんが着ているTシャツは自身が手掛けるアパレルブランドのもので、「#イグアナデザイン」のタグも添えられています。

ファンからは、「可愛い 微笑ましい」「なんとも言えない後ろ姿 ほっこりします」「天使君と手繋ぎデート 癒される」「かわいい」「大将子煩悩ですね」と、称賛する声が相次ぎました。

自身のTシャツのサンプルを披露

15日には「7月頃からアパレル事業をスタートします!」と、自身が手掛けるTシャツのサンプルを公開していた中田さん。今回の投稿で披露したTシャツと同じデザインのものです。コメントでは、「楽しみです」「翔君の好きが詰まった可愛いTシャツ」といった声が寄せられました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
中田翔さんの商品をAmazonで見る
※売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります
次ページ
中田さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』4DXレビュー!事前に知っておきたいことは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策