「産まれました。女の子です」桐島かれん、孫を抱く姿を公開「可愛いくてとろけそう」「なんて穏やかなお顔」

俳優の桐島かれんさんは3月16日、自身のInstagramを更新。「二人目の孫が産まれました」と孫を抱く姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:桐島かれんさん公式Instagramより)

俳優の桐島かれんさんは3月16日、自身のInstagramを更新。産まれたばかりの孫を抱く姿を披露しました。

【写真】桐島かれん、“二人目の孫”を抱く姿

「可愛らしい」

桐島さんは「二人目の孫が産まれました。女の子です」とつづり、赤ちゃんを抱く姿を披露しています。髪を結びマスクをした桐島さんが、すやすや眠る赤ちゃんを優しく抱き締める姿が印象的です。「可愛いくてとろけそう」と、孫を見つめる桐島さんの穏やかで幸せいっぱいの表情に心が温まります。

ファンからは、「女の子のお孫さんご誕生おめでとうございます」「お健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます」「とろけてくださりませ」「素敵なお写真」「カレンさんメロメロですね!」「健やかにお育ちになりますように」「可愛らしい」「なんて穏やかなお顔」と、祝福の声などが多く上がりました。

1人目の孫の姿も披露

2025年9月7日には「電車大好き。 #孫」と、1人目の孫の遊ぶ姿を公開していた桐島さん。コメントでは、「孫ってほんとかわいいもんですね」「動く物が好きですね」といった声が寄せられました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
桐島かれんさんの商品をAmazonで見る
次ページ
桐島かれんさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』4DXレビュー!事前に知っておきたいことは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策