「奇跡の50代」木村拓哉、吉野家の広告に登場! 「牛丼の持ち方が他人とは違う」「意外性があって良い」

牛丼チェーン店・吉野家の公式Xは3月13日、投稿を更新。俳優の木村拓哉さんを起用した広告ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:吉野家公式Xより)

牛丼チェーン店・吉野家の公式X(旧Twitter)は3月13日、投稿を更新。CMに俳優の木村拓哉さんが登場しました。

【画像】牛丼を持つ木村拓哉

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「朝から元気をいただきました!」

同アカウントは「これからいろんな『元気』をお届けします!」とつづり、1枚の画像を投稿。木村さんが牛丼を手に持ち、カメラに向かってほほ笑んでいます。目がキリっとしていて格好いいです。木村さんの横には「元気を、いただきますっ」と書かれています。

コメントでは「やっぱりキムタクがコマーシャルに登場すると食べたくなる」「このお知らせで朝から元気をいただきました!」「吉野家のCM意外性があって良いね」「わーい 強力な元気玉が来たー!!!!!」「やはりキムタク 牛丼の持ち方が他人とは違う」「木村拓哉さん奇跡の50代 かっこよすぎる」「凄い時代になりましたね~」と、歓喜の声が寄せられました。

CM動画も公開

同日、木村さんが出演するCM動画を2本公開した同アカウント。どちらも格好良く、すてきな仕上がりです。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
吉野家 冷凍大盛牛丼 (大盛 牛丼の具 / 160g×10袋セット) 吉野家 冷凍 どんぶり おかず (レンジ・湯せん調理OK)
吉野家 冷凍大盛牛丼 (大盛 牛丼の具 / 160g×10袋セット) 吉野家 冷凍 どんぶり おかず (レンジ・湯せん調理OK)
次ページ
木村拓哉さんが出演するCMも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    会費0円、会員3名でもPTAは回る。理想を形にした「架空の小学校」という驚きの手法

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マリオ』新作映画が「評論家からの賛否が分かれている」けど「心配ない」と言えるワケ

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策