「空の庭プチホテル」が500円オフで登場!
この宿泊施設のおすすめポイントは?
あだたら高原の豊かな自然に抱かれた「空の庭 プチホテル」は、全室フォレストビューの癒やしの宿。安達太良山の湧き水を使用した「雲上露天風呂」や客室露天風呂では、森の香りを感じながら贅沢な湯浴みが叶います。福島牛や朝採り野菜を盛り込んだ和洋折衷の創作ディナーも、目と舌を愉しませてくれる逸品ばかりです。宿泊者からは「露天風呂から月と満天の星が見えてとてもよかった」「夕食はパンのおかわりもあり、ボリュームも味もとても満足」という声があがっています。都会の喧騒を離れてリフレッシュしたい人や、森の中で特別な記念日を過ごしたいカップルにおすすめの宿です。
楽天トラベルの「クーポン祭」とは?
楽天トラベルでは、定期的に「クーポン祭」を開催。 人気の宿やホテルを対象に、宿泊予約で使えるお得な割引クーポンを配布します。クーポンは、国内宿泊や海外ツアー、レンタカーなど、さまざまな旅行商品で利用可能。複数のクーポンを組み合わせて、さらに割引率をアップできる場合もあります。賢く旅の計画を立てて、お得に旅行を楽しみましょう。 ※掲載されている情報は記事公開時のものです。あらかじめご了承ください。また、記事中の宿泊プランを予約すると、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
この記事の執筆者:
All About ニュース お買いもの部
Amazonのセール商品から売れ筋ランキングまで、毎日のお買いものがもっと楽しく、もっとお得になる情報をお届け。編集部員による独自レビューなど、ここでしか手に入らない情報も満載です。
...続きを読む



