【写真】原嘉孝、ディズニーでのオフショットに反響!
「ロングコートこんなに似合う人いるんだ」
「危うくステージあがりかけた #仲良し家族と #おれ」とハッシュタグをつけてつづった原さん。18枚の写真を投稿しました。黒でまとめたコーディネートにベージュのロングコートを羽織った私服姿を披露。大人っぽい着こなしが印象的で、おしゃれな雰囲気が際立っています。この投稿にファンからは、「まってぇー原ちゃんカッコよ過ぎ」「この1年で私服のテイスト変わり過ぎてて情緒追いつかへん」「髪形メロい」「ロングコートがカッコ良過ぎる……原嘉孝(30)の大人の魅力ヤバくないかぁ!?」「プライベートの原ちゃんカッコよ過ぎんか!?すごいデート感ある!」「なんか大人の着こなしちゃぼすになってる」「ロングコートこんなに似合う人いるんだ」「彼氏とディズニーなう。過ぎる」との声が寄せられました。



