「やっちまったな」元女子プロレスラー、店で“絶望”する姿に反響「よく入れてもらえたな」「誘った方が悪い」

元プロレスラーの長谷川美子さんは2月18日、自身のXを更新。場違いの格好を披露し、ファンからさまざまな声が集まりました。(サムネイル画像出典:長谷川美子さん公式Xより)

元プロレスラーの長谷川美子さんは2月18日、自身のX(旧Twitter)を更新。場違いの格好を披露しました。

【写真】長谷川美子の場違いの格好とは?

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「お店と雰囲気教えて欲しいよね」

長谷川さんは「お誕生日祝いとは知らずにドレスで来るようなお店にパーカーで来てしまい絶望」とつづり、店で撮影した自身の写真を1枚投稿。濃いグレーのパーカーを着ており、とても気まずそうにうつむいています。

テーブルには豪華な食器が並び、背後の人たちは肩を出したドレス姿で、華やかな雰囲気です。なぜこの場が“ドレスで来るような”店だと伝わっていなかったのか、気になります。

ファンからは、「誘った方が悪いです…」「入れるってことはドレスコードはないのかな」「お店と雰囲気教えて欲しいよね」「な〜に〜 やっちまったなぁ〜」「気にしない気にしない」「これは事前に言ってほしいですよね」「よく入れてもらえたな」「ネタにする程度には余裕アリ」「なんだか愛おしい」「ドンマイですよ」などのさまざまな声が集まりました。

「よぴリアのドレス営業イベント開催」

自身のInstagramでプライベートや仕事のオフショットなどをたびたび公開している長谷川さん。17日の投稿では「よぴリアのドレス営業イベント開催」とつづり、ドレスショットを披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
長谷川美子さんの商品をAmazonで見る
次ページ
長谷川さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策