【写真】藤本美貴、娘の6歳誕生日ショット
「素敵な一年になりますように」
藤本さんは「待ちに待った6歳のお誕生日 おまめちゃんもテンション上がって なんだか朝から照れくさそうでした」とつづり、4枚の写真を投稿。6歳になった次女の誕生日を家族で祝う様子を披露しています。1枚目は、誕生日のバルーンで飾られた壁をバックに、水色のプリンセスドレスを着た次女がかわいいポーズを取る姿です。3枚目は、大きなソファに座った子どもたちの後ろで藤本さんと夫のお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが楽しそうにポーズを決めた家族ショットで、幸せいっぱいな様子が伝わります。
また藤本さんは、「6歳かぁ〜 あっという間にに大きくなるなぁ〜 うれしいけど寂しい」と明かしつつ、「これからも失敗を恐れずにマイペースに 沢山のことにチャレンジして欲しいな」と、次女への優しい願いをつづりました。
ファンからは、「おめでとうございます!」「素敵な一年になりますように」「かわいいケーキがどこのか気になる!」「大好きー」「素敵な家族」と、祝福の声が多く上がっています。また「もう1人、茶色の可愛い家族が増えてますか?!」「もしかしてスタンプー飼ってるんですか?」と、3枚目の写真に写る犬を指す声も上がりました。



