「誰もいない会場で…」向井康二、“コソ連”姿を披露!「選曲がエグい!」「中腰なの可愛すぎる」
Snow Manの向井康二さんは1月24日、自身のInstagramを更新。“コソ連”中のライブでのオフショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:向井康二さん公式Instagramより)
Snow Manの向井康二さんは1月24日、自身のInstagramを更新。ライブでのオフショットで“コソ連”中の姿を披露しました。
【写真】向井康二の“コソ連”姿!
「誰もいない会場でコソ練は可愛すぎる笑」
向井さんは、ローラースケートの絵文字を添えて「コソ練」とつづり、5枚の写真を投稿。上下ジャージ着用でニット帽をかぶり、サングラスをかけた向井さんが、ローラースケートをこっそり練習しているライブでのオフショットを披露しています。
この投稿にコメントでは「かーわい!!」「誰もいない会場でコソ練は可愛すぎる笑」「愛おしすぎます」「可愛いことしてる」「中腰なの可愛すぎる」「選曲がエグい!」「選曲ナイスー 流石」などの声が上がり、松田聖子さんが1986年にリリースした『ローラー・スケートをはいた猫』という、ストーリーの選曲にも注目が集まっています。
ドームツアーのステージ写真を披露!
2025年11月から開催されてきた、Snow Man史上最大規模のドームツアー『Snow Man Dome Tour 2025-2026 ON』が1月18日の京セラドーム大阪公演でファイナルを終えたばかりの向井さん。23日の投稿では、ライブステージの写真を公開しています。キラキラとしたステージの後ろでは、今回の“コソ連”のような努力の姿があったのですね。これからも向井さんのオフショットに期待したいですね!