「辛い感情をコントロールできず」フィフィ、“醜態を晒し”謝罪。「好感度アップ」「下品この上無い」賛否

タレントのフィフィさんは1月19日、自身のXを更新。公の場から配信をし、その際の言動について謝罪しました。(サムネイル画像出典:フィフィさん公式Xより)

埼玉県戸田市議会議員の河合ゆうすけさんとの関係性が世間を騒がせているタレントのフィフィさん。1月19日に更新した自身のX(旧Twitter)で、公の場で見せた言動を謝罪し、今後への意気込みを語りました。

【投稿】自身の言動を謝罪

「ご理解下さい…」

「辛い感情をコントロールできず、スペース配信をして、醜態を晒し不快にさせた事をお詫びします」と書き出したフィフィさん。ネット上で、フィフィさんが居酒屋と思われる場所でライブ配信をし、その中で不適切な発言、卑猥な発言があったことが話題になっており、そのことに対し今回謝罪しています。

「その後身体を十分に休め、気持ちも落ち着きました。動画の中の暴言は決して日本に対するものではなく”私を苦しめる者”への想いから出てしまった言葉であるとをご理解下さい…とても耐えられるものではありませんでした」とも。

さらに「この歳になって人生の勉強をするなんて、本当に情けないですが…私はこの先も、自分の気持ちに正直でいたいです。それをたとえ、世間からピュアだと馬鹿にされても、真っ直ぐな気持ちは捨てたくはありません。ただ、同じ失敗を繰り返さないためにも、この辛い経験を糧に、今更ながら、ちゃんとした大人として成長しなきゃと痛感しております」と、赤裸々な気持ちを明かしています。

また「今は、苦しくても、それを乗り越えるために前に進むしかありません。またそのうちフィフィらしく、自分らしく生きられるように、頑張ります」と、前を向く姿勢も見せています。

「そんな時もあるよね」

コメントでは、「正直やらかしちまったフィフィさんの好感度アップしました ちゃんとした大人なんて誰が決めるものでもないので自分らしく楽しんだり苦しんだり人生満喫しましょ あ、お酒には気をつけてくださいねー」「お子さんを育て上げられただけで立派だとおもいました」「人間ですから、そんな時もあります」「コントロールも出来ないくらいショックなのが伝わりました」「そんな時もあるよね」など、温かい声が多く寄せられました。

一方で「男女の痴話喧嘩をネット上で見せられるのキツいっす」「酒飲んだ上で発言した内容は今更消えません」「配信を見たけど下品この上無い」と、辛辣(しんらつ)な声も上がりました。
次ページ
フィフィさんの普段の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    高畑勲監督が『かぐや姫の物語』のキャッチコピーを「間違い」だと言った理由。「姫の犯した罪と罰。」とは何か

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も