「顔より大きな髪型」若槻千夏、成人式当時の父とのショットに「ギャル感凄い」「顔変わらなすぎ」の声

タレントの若槻千夏さんは1月12日、自身のInstagramを更新。成人式当時の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:若槻千夏さん公式Instagramより)

タレントの若槻千夏さんは1月12日、自身のInstagramを更新。成人式当時の写真を公開しました。

【写真】若槻千夏、成人式当時の写真に反響!

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「お父様もダンディー」

若槻さんは「娘が顔より大きな髪型で成人式を迎えたとしても 隣で笑顔でいれる親に私もなります」とつづり、自身の成人式当時の写真を公開しました。写真は父とのツーショットで、鮮やかな振り袖姿に大きく盛ったヘアスタイルが印象的。今とほとんど変わらないビジュアルには、驚きの声も上がっています。

この投稿にファンからは、「最高」「大好き」「千夏ちゃんのあらゆるセンスが本当に羨ましいです」「ちなっちゃんもかわいいけど、お父様もダンディー」「全然今と変わってないすご!」「ギャル感凄い」「今と変わらんってどういうこと」「顔変わらなすぎて、AIの画像かとおもった」との声が寄せられました。

「お着物とても似合っていてすてき」

若槻さんは1日の投稿で、「今年のお正月は映画国宝と歌舞伎の出会いに感謝して赤のお着物を選びました」とつづり、着物姿を披露。コメントでは、「着物姿も艶やかでかわいい&似合ってるよ~!」「ちなっちゃんの着物姿最高!綺麗だわ」「お着物とても似合っていてすてき」との声が寄せられています。気になった人は、チェックしてみてください。
若槻千夏のうるさい心理テスト
若槻千夏のうるさい心理テスト
次ページ
若槻千夏さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ひつじ探偵団』俳優の主演映画『マスターズ・オブ・ユニバース』が面白い! 必見である5つの理由を全力解説

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策