「後悔…」庄司智春、ドジャース敵地にて“ビビって”いる姿を公開「あの空気の中ビビっちゃいますよ」

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは11月5日、自身のInstagramを更新。“ビビって”いる姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:庄司智春さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは11月5日、自身のInstagramを更新。“ゴールデングラブの前で”撮った写真を公開しました。

【写真】庄司智春のビビっている姿

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「あの空気の中ビビっちゃいますよ」

庄司さんは「ワールドシリーズシリーズ 第二戦で山本投手完投勝利のあとロジャースセンターにあったゴールデングラブの前で ブルージェイズファンの方に撮って貰いました。(球場には99%ブルージェイズファン)ビビって上着着ちゃってるけど ドジャースのユニホームのまま撮れば良かったと後悔…」とつづり、1枚の写真を投稿。

黒い上着の下から、ロサンゼルス・ドジャースのユニフォームと思われる裾が見えています。キャップはドジャースのものをかぶり、笑顔でピースをしています。

コメントでは「かわゆ ともちゃん」「あの空気の中ビビっちゃいますよ」「帽子でバレバレですかね?笑」などの声が寄せられました。

「歴史的試合を観戦出来て幸せでした」

10月30日には「歴史的試合を観戦出来て幸せでした。(1)ドジャース劇的サヨナラ勝利の瞬間。(2)トロント・ロジャースセンターでアウェーの空気をビシバシ感じながら応援した山本由伸投手完投試合」とつづり、球場での自撮りショットを投稿していた庄司さん。アウェーの中でも、堂々としていてすてきです。気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
交換日記,花のことば
交換日記,花のことば
次ページ
庄司智春さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策