【動画】かまいたち山内の愛犬、キュートなハプニング
かわい過ぎるハプニング
同アカウントは「目覚ましをかけずにお昼寝をしていて、ふと起きて時計を見たら幼稚園のお迎えの時間で慌てて飛び起きて用意を済ませてむぎに行って来ます!って言おうと見たらこの状態でした」とつづり、1本の動画と3枚の写真を投稿しました。動画には、ジェラートピケの毛布のようなものが巻き付いている犬の姿が映っており、眠そうな表情が非常に愛らしいです。また、最後の写真では、ぱっちりと目を開いた表情も披露しています。
この投稿にファンからは、「むぎちゃん 可愛すぎてたまらない」「おとなしくて良いコだねー」「お利口さんなお顔してます」「かくれんぼむぎちゃんかわいすぎますーー」「ちょっともう愛おし過ぎてどうにかなりそうです」と、多くの称賛の声が寄せられました。



