木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、「勢い」で購入したミニスカから美脚を披露! 「盛れすぎている」

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女で、モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは10月21日、自身のInstagramを更新。「盛れすぎている」美しい脚を披露しました。(サムネイル画像出典:Cocomiさん公式Instagramより)

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女で、モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは10月21日、自身のInstagramを更新。美しい脚を披露しました。

【写真】Cocomiの「盛れすぎている」美脚

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

祖母撮影の写真も

Cocomiさんは「盛れすぎている」とつづり、4枚の写真を投稿。1、2枚目は、緑色のニットセーターに黒いミニスカートとブーツを合わせた自身のソロショットです。スラリとした脚の美しさが際立っています。また3、4枚目には「最後の2枚はボール投げて欲しいビビです」と説明し、愛犬を載せました。

18日の投稿でも、同じコーディネートを披露したCocomiさん。「帰ってきたらお出迎えしてくれました」とつづり、愛犬たちに囲まれる様子を公開しています。なお、こちらの写真は「カメラマンは、ばばちゃんです。(祖母)」と、祖母が撮影したことを明かしました。

「太ももがスースーする」

Cocomiさんは、5日の投稿で「今年の秋はスカート履こうかな、なんて思い、勢いで買ってしまいました」と、このミニスカートを購入したことを報告。「太ももがスースーする。。。でも可愛い。。。 ほぼ毎日ジーンズなのでドキドキしますね」と、感想もつづっていました。今後もお気に入りのミニスカート姿を見ることができるかもしれませんね。
Bouquet de Cinéma (初回限定盤)(SHM-CD)
Bouquet de Cinéma (初回限定盤)(SHM-CD)
次ページ
Cocomiさんの過去の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策