今回はスタンダードプロダクツの特徴と、200店舗突破記念のプレゼント企画についてご紹介します。
スタンダードプロダクツの「オリジナルハンカチ」プレゼント企画とは?
プレゼント期間:10月24日(金)から ※数量限定のためなくなり次第終了
対象店舗:全国のStandard Products店頭
条件:公式Instagramのフォロー画面を提示
スタンダードプロダクツの主な商品は?
良質で心地よく、長く使える商品開発を目指し、環境に配慮した商品や地域産業とのコラボレーションに力を入れているスタンダードプロダクツ。愛媛県今治市産のタオルや新潟県燕市産のカトラリーなど、幅広い地域とのコラボ商品があります。以下の画像は、茨城県笠間市の地域産業との取り組みで誕生した笠間焼のシリーズ。5色の釉薬を使った茶碗と小皿、全10種がラインアップしています。
導入美容液からはじまり、化粧水や乳液、美容液やフェイスクリーム、フェイスパック、洗顔フォームと、毎日使えるシリーズ展開となっています。
海外店舗も続々オープン
筆者が取材に行った台湾の店舗でも、ダイソー、スタンダードプロダクツ、THREEPPY(スリーピー)の複合店舗が日本と同じようににぎわっていました。
オンラインストアも充実!
2024年8月26日からはオンラインストアでの販売も始まりました。近くに店舗がなくてもスタンダードプロダクツの商品を入手しやすくなったので、気になる商品がある人はぜひチェックしてみてくださいね。
この記事の執筆者:
矢野 きくの
節約・家事・100円ショップ ガイド
家事アドバイザー・節約アドバイザーとして、家事の効率化、家庭でできるSDGsを中心に、テレビ、講演、連載などで活動。
時短家事術、シニア家事のアドバイスをはじめ、「防災士」として家庭での備え、「食育指導士」の資格も持ち食品ロス削減をテーマにした講演など【著書】シンプルライフの節約リスト(講談社)他。
...続きを読む



