「もう分かるよね?」かまいたち山内、息子との夏休みショット公開「これは沖縄のあのスポットですね」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは8月29日、自身のInstagramを更新。息子との夏休みショットを披露しました。(サムネイル画像出典:山内健司さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは8月29日、自身のInstagramを更新。夏休みに息子と訪れたある場所のショットを披露しました。

【写真】かまいたち山内&息子の姿

「沖縄!気になってたとこです」

山内さんは「3ouTubeで夏休みの過ごし方を近日アップします もう分かるよね? 最高だよね? 行くしかないよね」と報告し、3枚の写真を載せています。1枚目は夏らしい装いで、息子を抱っこする姿です。7月にオープンした「ジャングリア沖縄」と思われる場所で、息子と景色を眺めています。

コメントでは「どの写真も素敵ですね」「沖縄!気になってたとこです」「わー行かれたんですね!」「ついにいったのかーー!」「ジャングリアレポ楽しみにしてます!」「家族のみなさんで、いい夏休みを過ごしてくださいね」「これは沖縄のあのスポットですね」「パパとしてのお仕事お疲れ様です」と、称賛の声が多数上がりました。

夏休みショットは他にも

山内さんは自身のInstagramでさまざまなショットを披露しています。27日にも「夏休みもらって親友家族と とある場所へ」と、夏休みショットを公開しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
次ページ
山内さんの家族ショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策