「デカい…」上西怜、谷間あらわなグラビアショット! 「セクシーすぎる」「グラマラスボディ」

NMB48の上西怜さんが、11月17日に自身のInstagramを更新。谷間があらわになった姿を披露しました。コメントでは「めちゃめちゃ可愛い〜」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:上西怜さん公式Instagramより)

NMB48の上西怜さんが、11月17日に自身のInstagramを更新。谷間があらわになった姿を披露しました。
 

【実際の投稿:上西怜、谷間あらわな姿を披露!】

「かわいいとキレイが溢れてる」

上西さんは「表紙をさせていただいた【#月刊ヤングマガジン】さん 発売中です」とつづり、自身の写真2枚を載せています。大胆な姿のグラビアショットです。胸元から上を露出した衣装を着用していて、きれいな谷間などがあらわになっています。カメラ目線のかわいらしい表情も印象的で、とてもセクシーです。

コメントでは「グラマラスボディ」「セクシーすぎる」「美しすぎ」「見てるだけで癒やされます」「めちゃめちゃ可愛い〜」「綺麗やなぁ」「かわいいとキレイが溢れてる」「大人っぽすぎ」「デカい…」と、称賛の声が多数上がりました。

『月刊ヤングマガジン』のオフショット

上西さんは10月19日に発売された雑誌『月刊ヤングマガジン』No.11(講談社)で、表紙を務めました。今回公開した写真は、同誌のオフショットのようです。気になる人は、ぜひ同誌もチェックしてみてくださいね。
 

【上西怜さんの写真集をチェック!】
次ページ
上西怜さんのほかのセクシーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた