田中美久、美乳&美ボディあらわな水着ショット披露! 「ダイナマイトボディー」「抜群に美しすぎる」

HKT48の田中美久さんは5月10日、自身のInstagramを更新。セクシーな水着ショットを披露しました。コメントでは「相変わらずの抜群ボディ」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の田中美久さんは5月10日、自身のInstagramを更新。セクシーな水着ショットを披露しました。
 

【実際の投稿&田中美久さんのほかの投稿も見る】
 

「なんか大人っぽくなってない?」


田中さんは「#BOMB みくりん表紙 発売中〜」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目は青い水着を着用し大人っぽい表情を見せる姿、2枚目は屋外で黄色い水着を着用し笑顔を見せる姿です。あらわになった胸元や美しいボディがとてもセクシーですね。3枚目では自身が表紙を飾るグラビア誌『BOMB』6月号(ワン・パブリッシング)の表紙画像も披露しています。

コメントでは「色っぽい」「可愛いすぎて、可愛い」「ダイナマイトボディー!」「なんか大人っぽくなってない?」「スタイル今日も、抜群に美しすぎる」「めちゃくちゃ魅力的で素敵」「美しい!」「相変わらずの抜群ボディ」と、称賛の声が多数上がっています。
 

『BOMB』6月号に登場

田中さんが表紙の『BOMB』6月号では巻頭にも登場し、18ページにわたる撮り下ろしショットを掲載。ビキニ姿でさまざまな表情を見せています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:田中美久さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
HKT48・田中美久、超ミニスカで美脚を披露! 「スタイルが素晴らし過ぎる」「ムチムチで良いよね!」
「ダイナマイトボディー」田中美久、谷間あらわなビキニ姿を披露! 「どうしてそんなにスタイルいいの?」
HKT48・田中美久、バニーガール解禁動画にファンもん絶! 「新年早々ヤバいヤツキタァー」「衝撃受けた」
HKT48・田中美久、谷間あらわな“最強ボディ”のビキニショット公開! 「ナイスおっぱい」「天使やわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい