「孫に見えない件」MALIA.、13年越しの“子”との2ショット公開「昔も今も綺麗」「美しいおばぁちゃん」
モデルのMALIA.さんは7月23日、自身のInstagramを更新。2012年に撮影された娘との写真と、2025年撮影の孫娘との写真を公開しました。(サムネイル画像出典:MALIA.さん公式Instagramより)
モデルのMALIA.さんは7月23日、自身のInstagramを更新。「13年越しに叶った“子”との」写真を公開しました。
【写真】MALIA.の13年たっても変わらない美貌
「昔も今も綺麗」
MALIA.さんは、「2012→2025 mamaとして → grandmaとして」「13年越しに叶った“子”との撮影 わたしは子をいつも担ぐスタイル」とつづり、3枚の写真を投稿。MALIA.さんが子どもを担ぎ上げる楽しそうなツーショットです。1枚目の2012年に撮影された娘との写真と、2枚目の2025年に撮影された孫娘との写真を比較しても、MALIA.さんの美貌は変わっていません。
コメントでは、「昔も今も綺麗」「全然grandma感ないです 美しすぎる〜」「なんっっぼ美しいおばぁちゃんなの」「マリアさんだけ時が止まっています」「孫に見えない件」「今の方がますます美貌〜」「ずっと変わらない 素敵で、キラキラしてて、かっこいい」と称賛の声が寄せられました。
家族ショットは他にも
家族とのプライベートショットをたびたび公開しているMALIA.さん。6月29日の投稿でも「家族みんなで駆け抜けた6月となりました」などとつづり、家族や友人との写真を公開しており、どの写真でもMALIA.さんの華やかな美貌が目を引きます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!