木下優樹菜、“娘たち大絶賛の”手作りタイ料理を披露! 「おかわりまでしてくれて嬉しい限り」

元タレントでYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは7月10日、自身のInstagramを更新。手作りのタイ料理を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:木下優樹菜さん公式Instagramより)

元タレントでYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは7月10日、自身のInstagramを更新。手作りのタイ料理を公開しました。

【写真】木下優樹菜の手料理ショット

「美味しい美味しい言いまくり」

木下さんは「娘たち大絶賛のゆきなのタイ料理 今日も美味しい美味しい言いまくりでおかわりまでしてくれて嬉しい限り」とつづり、1枚の料理写真を投稿。メニューはカオマンガイとトムヤムクンスープで、スープにはきのこやタマネギなどの具材がたっぷり入っており、本格的な仕上がりです。料理にはパクチーも添えられており、こだわりがうかがえます。食卓にはスイカやヨーグルトドリンクなども並び、華やかでおいしそうです。

コメント欄では、「食べたい」「ヨーグルッペ好き」などの声が集まっています。

「私も見習わなきゃ」

9日には、料理をしている様子を動画で公開した木下さん。「らくでうまいが全て」とつづり、手際よく調理する姿を披露しました。この日はせいろ蒸しをメインに、副菜も充実した彩り豊かな食卓を紹介し、「真似して今日これ作りました」「らくでうまい大事」「私も見習わなきゃ」などの声が集まっています。今後の投稿も楽しみですね。
ユキナ飯。
ユキナ飯。
次ページ
木下さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も