「加工が怖すぎる」イケメン俳優の“20頭身”ショットにツッコミ殺到「すごい、手が大きいんですね」

俳優の小林涼さんは5月17日、自身のXを更新。加工をし過ぎた写真を公開し、「怖すぎる」「モノマネうますぎる」などと反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小林涼さん公式Xより)

俳優の小林涼さんは5月17日、自身のX(旧Twitter)を更新。加工をし過ぎた“アフタヌーンティー”ショットを公開しました。

【写真】小林涼の“20頭身”ショット

「初めて20頭身の方を見かけました!」

小林さんは、「はじめてのアフタヌーンティー」とつづり、1枚の写真を投稿。加工を施していますが、“小顔”になり過ぎています。また顔の下にある手も、加工によりかなり伸びており、人間離れした姿になってしまっています。

コメントでは、「加工が怖すぎるんですけど!!!!!!!!ノーマル写真お願いします」「初めて20頭身の方を見かけました!素敵な午後をお過ごしください」「良い暮らし自慢したい系の女子が毎回加工しすぎててどこまでやったら良いかわからなくなってるモノマネうますぎる」「もうアフターヌーンティとかどうでもいいレベル」「昔の少女漫画にいた方ですか?」「すごい、手が大きいんですね(違う」との声が寄せられました。

愛猫を紹介

2019年12月26日には「シンガプーラのシンガプーラちゃんです!!!よろしくね」とつづり、愛猫と戯れる動画を投稿していた小林さん。品種名をそのまま名前にするという、ユーモラスなセンスが光っています。気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky First Stage」
音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky First Stage」
次ページ
小林涼さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『鬼滅の刃 無限城編』の「4DX」レビュー! 鑑賞前に確認したい5つのこと&感涙必至の魅力【ガチ感想】

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    海外では日常すぎる「おでかけブラトップ」に賛否……日本の「裸=恥ずかしい」価値観はどこからきた?

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】