「妊婦さんも後少し」妊娠中の元ばんばんざい・るな、最新ショット公開「お腹大きくて感動、、成長感じる」

元ばんばんざいの流那さんは4月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。「妊婦さんも後少し」とつづり、最新ショットを公開しました。ファンから反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:流那さん公式Xより)

元ばんばんざいの流那さんは4月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。妊娠中の最新ショットを公開しました。

【写真】妊娠中の流那の最新ショット

「どんどん優しいママの顔になってきてるね」

流那さんは「妊婦さんも後少しだ 最近はワンピースばっかり着てる」とつづり、自身のソロショットを3枚投稿。ドリンクを飲んでいる姿です。公園のような場所で散歩をしていたのでしょうか。アップのショットや大きくなったお腹が写った半身ショットも載せています。元気な赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね。

コメントでは、「元気な赤ちゃん産まれてくるの楽しみに待ってる!」「ワンピースめーちゃかわいい」「お腹大きくて感動、、成長感じる」「赤ちゃん大きくなってるね!」「どんどん優しいママの顔になってきてるね」「ワンピースほんと似合うね!!かわいい」「あと少しか!ドキドキだね!」「無事産まれますように」など、さまざまな声が上がりました。

変化している自身のショットも披露

自身のXでプライベートショットをたびたび公開している流那さん。5日の投稿では「妊娠してから毎日顔が変わってくる 身体と顔も不思議 みんなおはよう!」とつづり、変化している自身のショットも披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
ばんばんざい STYLEBOOK 僕たち、私たちを好きになるまで3秒
ばんばんざい STYLEBOOK 僕たち、私たちを好きになるまで3秒
次ページ
流那さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?