【写真&動画】“Instagramでは珍しい文字数”の投稿
「翔くんの文章が読めて幸せです」
櫻井さんは「成田からドバイまで、およそ11時間半。ドバイからアクラ(ガーナの首都)まで、およそ9時間。トランジットも含めると、door to doorで24時間以上。櫻井、初のアフリカ大陸上陸。ガーナへと降り立ちました」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。「馴染みのない方もいらっしゃるかと思うので、これから現地で見聞きしたことをお伝えして参ります」と、現地での体験を細かく紹介しました。「渡航前には、黄熱病のワクチンを」打ったことや、食事の際に「現場は爆笑の渦に包み込まれ」たエピソードなど、話題は尽きません。最後には「う〜ん。Instagramでは珍しい文字数になってきました。本当は”マーケット”についてupしようと思っていたのですが、スクロールする親指が疲労してしまいますね。マーケット編は、また次回に!!」と予告し、投稿を締めくくりました。
コメントでは「この文字数が櫻井翔ですよね」「翔くんの文章が読めて幸せです」「インスタなのにオトノハを見ているかのような文章量で翔くんらしくて好きです」「翔くんの経験した事をたくさん知りたいので、文字数なんて気にせず、いっぱいお話して欲しいです」「次の言葉にワクワクしながら親指でスクロールしていますよ」「リアクションが10代すぎてかわいい」「ほんとにインスタ開設してくれてありがとう」「もはや、ブログのようなインスタ うれしい!」と、歓喜の声が多数寄せられました。