「なんでカットするんだ」ビートきよし、江頭“全カット”に不満。「最初からエガちゃん呼ぶなって話」

お笑いタレントのビートきよしさんは3月30日、自身のXを更新。同じくお笑いタレントの江頭2:50さんの出演部分が全てカットされたことについて言及しました。(サムネイル画像出典:ビートきよしさん公式Xより)

お笑いタレントのビートきよしさんは3月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。同じくお笑いタレントの江頭2:50さんの出演部分が全てカットされたことについて言及し、話題となっています。

【投稿】江頭“全カット”に不満をあらわにしたビートきよし

「エガちゃんを呼んだらどうなるか分かることでしょ…」

きよしさんは「感謝祭TVer配信 江頭は全カット」というタイトルのニュース記事の投稿を引用し、「なんでカットするんだ」とコメント。29日放送のバラエティー番組『オールスター感謝祭2025春』(TBS系)のアーカイブ配信にて、江頭さんの出演部分が全てカットされたことについて不満をあらわにしました。

この投稿には「エガちゃんを呼んだらどうなるか分かることでしょ…」「だったら最初からエガちゃん呼ぶなって話ですよ」「エガちゃんは通常運転!」「エガちゃんは暴れてなんぼよ」「時代が変わっちゃいましたね」など、きよしさんに共感する声が寄せられています。

「それが江頭だよ」

同日の別の投稿でも、この件について言及したきよしさん。「江頭2:50、永野芽郁追いかけ回し生放送大混乱」などと題した記事の投稿を引用し、「それが江頭だよ」とコメントしています。
 
 
もうひとつの浅草キッド (双葉文庫)
もうひとつの浅草キッド (双葉文庫)
次ページ
ビートきよしさんの「それが江頭だよ」発言も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『ひゃくえむ。』を見る前に知りたい3つのこと。アニメの前に「実写で撮影した」理由は

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    ハリポタファン大集合! 西武鉄道で行く「バック・トゥ・ホグワーツ」特別イベントの模様をリポート

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    SNSで話題になった駐妻ポスト、手土産を用意した「贈り主のセンス」に意見したのはなぜ?

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も