「天国へ旅立ちました」韓国人ファミリーYouTuber、家族の逝去を報告「アジョシ早すぎるよ」

韓国人YouTuberの李家everydayは3月17日、動画を更新。『アジョシが天国へ旅立ちました』と家族の逝去を伝え、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「李家everyday」)

韓国人ファミリーチャンネルの「李家everyday」は、3月17日にYouTubeを更新。家族が亡くなったことを明かしました。

【写真】李家everyday、アジョシが亡くなったことを報告

「素晴らしい旦那さんでしたね」

同チャンネルは『【訃報】アジョシが天国へ旅立ちました』と題して、動画を投稿(※アジョシ、アジョッシは韓国語で「おじさん」)。

アジョッシの葬儀での様子が映された後、えーへさんが「3月5日にアジョッシが息を引き取りました」と報告。「お葬式もね、3日間行って、全ての行事が終わって」「時間を置いてオンマも今日やっと起きてからちょっと話せる状態」と状況を説明しました。

続けて、アジョッシが患っていたという肺がんの進行状況について説明。2月後半には脳に転移し、発覚から数日もしないうちに緊急搬送され、あっという間に悪化し昏睡状態になり、そのまま息を引き取ったそうです。突然の訃報にファンからは悲しみの声が続出しています。

コメントでは、「いつも穏やかに微笑んでいるアジョシの姿がまぶたに焼き付いています」「どうして人徳のある人ほど早く旅立ってしまうんだろう」「素晴らしい旦那さんでしたね」「50代でこんな素敵な恋愛ができるんだなぁってオンマとアジョッシは憧れでした」「アジョシ早すぎるよ。オンマと仲の良いシーンが大好きでした」「日本旅行の時、またみんなで日本に来れるよとオンマを励ましていた優しいアジョシを思い出しました」との声が寄せられました。

7月に2人のがん発覚を報告

2024年7月25日の動画では、5月末にアジョッシがステージ4の肺がんであることが発覚したと報告。また、オンマ(母親)もステージ3の卵巣がんであることを明かしました。家族2人のがんの報告に、「2人ともどうか癌に負けずに元気良く過ごしてくれ!」「絶対負けないでください」と応援の声が相次ぎました。アジョッシは旅立ってしまいましたが、オンマと子ども2人の元気な姿を、今後も見られるといいですね。
 
次ページ
お別れの様子などを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『ベター・マン』はなぜ主人公を「猿」にしたのか。見る前に「身構えて」おくべき5つのこと

  • 世界を知れば日本が見える

    編集長を誤って招待→アメリカの軍事情報が流出。暗号化アプリ「Signal」でなぜこんな事態になったのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート

  • AIに負けない子の育て方

    埼玉・茨城で受験者急増! 2025年度入試で起きた地殻変動の全て【中学受験最前線】