「どこのギャルかと思った」デヴィ夫人、85歳の最新ショットに驚きの声! 「肌がきれい」「憧れの女性」

タレントのデヴィ夫人さんは3月22日、自身のInstagramを更新。いつもとは違った雰囲気のショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:デヴィ夫人さん公式Instagramより)

タレントのデヴィ夫人さんは3月22日、自身のInstagramを更新。いつもとは違った雰囲気のショットを公開しました。

【写真】デヴィ夫人、85歳最新ショットに驚きの声!

「スキーもダンスもできるデヴィ夫人に驚きしかない」

デヴィ夫人は、「スキー旅行の様子をもう少し皆さまへお届け致します」とつづり、10枚の写真を投稿。1枚目では、真っ白いショートヘアに、パールがあしらわれた黒と白のニットセーターを着用。その姿は美しく、圧巻のビジュアルが際立つショットです。3〜7枚目では、スキーを楽しむ姿が披露されており、85歳とは思えないアクティブさに驚く投稿です。

この投稿にファンからは、「85歳に見えない」「クルエラかと思ったけど、夫人すてき」「スキーもダンスもできるデヴィ夫人に驚きしかない」「肌がきれい過ぎる」「憧れの女性」「80過ぎても婦人の様になりたい」「どこのギャルかと思った」「雪の妖精みたい」との声が寄せられています。

「アクティブで本当に尊敬」

デヴィ夫人は21日の投稿で、「2泊3日で、福島県に行き 裏磐梯スキー場で友人たちとスキーを楽しんで参りました。私は1年に少なくとも1回はスキー旅行に出かけております。スキーをすることで私の健康のバロメーターとしております」とつづり、12枚の写真を投稿。スキー旅行を満喫する様子を公開しています。この投稿にファンからは、「本当にすてき」「アクティブで本当に尊敬してます!」「いつまでもお元気でいてください」との声が寄せられています。デヴィ夫人の今後の投稿も楽しみですね!
   
選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論 (講談社文庫)
選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論 (講談社文庫)
次ページ
デヴィ夫人さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も