「旦那さんの顔w」木村沙織、イケメン夫&息子との家族写真を公開「凛々しい」「ソックリすぎ」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは3月17日、自身のInstagramを更新。ほほ笑ましい家族写真を公開しました。(サムネイル画像出典:木村沙織さん公式Instagramより)

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは3月17日、自身のInstagramを更新。家族3人で撮影した写真を公開し、話題を集めています。

【写真】ほほ笑ましい家族ショット

「お二人とも幸せそーでなによりです」

「うしろの2人はなぜ同じ表情なのよ」とつづり、写真を3枚載せている木村さん。1、2枚目は夫で元バレーボール選手の日高裕次郎さんと息子も含めた家族スリーショットで、3枚目では自身が着ているトレーナーをアップで写した姿を披露しました。日高さんと息子は顔がそっくりで、どちらもイケメンです。

コメントでは、「こうちゃん大きくなったね」「お二人とも幸せそーでなによりです」「可愛い」「ほっこり」「旦那さんの顔w」「こうちゃん凛々しい」「家族写真なのに仏頂面の旦那さん笑顔の木村さんとの対比が凄い」「ソックリすぎて笑っちゃったよ笑」「うわすごい楽しい家族ですね」など、さまざまな声が上がっています。

息子の2歳バースデー写真

自身のInstagramで、家族ショットをたびたび公開している木村さん。2日には、息子の2歳の誕生日を祝うショットを披露。楽しい日常を過ごしていることが伝わってきます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
木村さんの家族写真をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    わが社で中居問題が発生! 被害者に「会社は守ってくれない」と言われないために、会社は何をすべき?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ナタ 魔童の⼤暴れ』はなぜ最も売れたアニメ映画になったのか。見る前に知ってほしい3つのこと

  • 世界を知れば日本が見える

    編集長を誤って招待→アメリカの軍事情報が流出。暗号化アプリ「Signal」でなぜこんな事態になったのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート