北斗晶、「1番寂しかったのも、苦しかったのも健之介」長男と愛犬について語る「花ちゃんや 忘れないよ」

タレントの北斗晶さんは3月8日、自身のInstagramを更新。長男の佐々木健之介さんと、亡くなった愛犬について語りました。(サムネイル画像出典:佐々木健之介さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんは3月8日、自身のInstagramを更新。愛犬に対する、長男・佐々木健之介さんの思いを代弁しました。

【写真】健之介さんのキャップに“花ちゃんパッチ”

「1番寂しかったのも、苦しかったのも健之介」

北斗さんは「会いたいんだよね〜 抱きしめたかったんだよね〜 1番寂しかったのも、苦しかったのも健之介だったから。優しいお兄ちゃん いつも一緒だね」「#愛犬 #花ちゃん #会いたい #いつも一緒 #大好き #忘れない」とつづり、1枚の写真を投稿。健之介さんがかぶっているキャップに、ハートマークのスタンプを添えています。

同日、健之介さんは同じ写真を載せ「キャップに花ちゃんパッチ付けました」と投稿。こちらではキャップの全体を見ることができます。2024年に亡くなった愛犬・花ちゃんのパッチが付いており、愛情が伝わってきます。

北斗さんの投稿には「いつも一緒ですね!花ちゃんも喜ばれていると思います」「一緒にいられますね」「すごい!そっくりでした」「愛情の深さ、ですね〜」などの声が。また、健之介さんの投稿にも「いいね!ずっと一緒だ」「花ちゃん嬉しいですね」「花ちゃんや 忘れないよ」「健ちゃん 泣けるわぁ」など、温かい声が多数寄せられました。

2024年10月に「花が死んじゃいました」と報告

2024年10月2日に「昨日、花が死んじゃいました」と、Instagramで報告していた健之介さん。花ちゃんとの思い出をまとめた動画を載せるとともに、自身の後悔や花ちゃんへの感謝など、さまざまな思いをつづっていました。
   
女神たちの伝説IV 北斗晶 [DVD]
女神たちの伝説IV 北斗晶 [DVD]
次ページ
健之介さんと花ちゃんの思い出も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も