「遺伝子って凄い」つるの剛士、息子とそっくりの幼少期ショット公開! 「ヤバっ、似てる」「びっくり」

タレントのつるの剛士さんは3月3日、自身のInstagramを更新。息子とそっくりの幼少期ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:つるの剛士さん公式Instagramより)

タレントのつるの剛士さんは3月3日、自身のInstagramを更新。息子とそっくりの幼少期ショットを公開しました。

【写真:息子と激似のつるの剛士の幼少期ショット】

「タイムスリップしてきた感が否めない。。笑」

つるのさんは「昔はずっと狭い社宅住まいでしたが、雛人形(段飾り)毎年出してくれてたなあ。。この時代よかったな」とつづり、5枚の写真を投稿。つるのさんの幼少期の写真で、1~3枚目は豪華なひな人形と共に、きょうだいと思われる子どもたちと一緒に写っています。

さらに「そんなことより、幼少期の自分が息子すぎて。。」とつづり、5枚目では子ども時代の自身の写真と息子の写真を並べています。

あまりにも似ている2人の姿にファンからは、「そっくりで可愛いですね 面影あります」「昭和感満載!」「似すぎ」「昭和、懐かしい」「息子さん そっくりで びっくりです!!」「遺伝子って凄い」「タイムスリップしてきた感が否めない。。笑」「ヤバっ、似てる」との声が寄せられました。

娘の旅立ちを報告

自身のInstagramでプライベートや仕事の様子をたびたび公開しているつるのさん。2月3日の投稿では「またひとり、世界へ羽ばたいていきました」とつづり、娘の旅立ちを報告しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
   
つるの剛士 今日、ナニつるの?
つるの剛士 今日、ナニつるの?
次ページ
つるのさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?