【画像】木村拓哉、15年ぶりの無印良品で大盛り上がり!
「買い物カゴの持ち方までイケてる」
木村さんは『木村拓哉「無印良品」へ行く!(前編)』と題して、動画を投稿しました。「無印良品の魅力を体感してほしい、そして友人男性の引っ越し祝いを選んでほしい」という視聴者のリクエストに応える形で、約15年ぶりに無印良品を訪問。「いただきますからおやすみなさいまで何でもあります」と豪語するクセの強い店員・松本さんに「情報番組みたいなお店なんですね」と返すなど、序盤から痛快なやりとりが続きます。
入って5mのところで早速SNSでバズったという「水回りの汚れ用 掃除シート」をかごに入れると、続いてコーヒー豆や食器、調理器具などを見て回り大盛り上がり。メインの食品までたどり着けなかったため、続きは後編で紹介するそうです。
この動画にファンからは、「皆キムタクが下界に降りてくるシリーズ好き過ぎるでしょ」「木村拓哉という最強の経済効果」「店員さんの接客が面白くて、素晴らしい」「キムタクかっこいい」「親近感あって今が一番好きです」「ずっとカッコいい」「買い物カゴの持ち方までイケてる」との声が寄せられました。