「こ、怖過ぎる」生田斗真、血まみれ? の狂気的なショットに反響! 「夢に出てきそうなくらい怖い」

俳優の生田斗真さんは2月20日、自身のInstagramを更新。狂気じみたショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:生田斗真さん公式Instagramより)

俳優の生田斗真さんは2月20日、自身のInstagramを更新。狂気じみたショットを公開しました。

【実際の投稿:生田斗真、「鬼笑顔」狂気的なショットに反響】

「昔のホラー映画みたい」

生田さんは「今日も鬼笑顔で頑張ろう!」とつづり、1枚の写真を投稿。狂気的な印象のショットを公開しました。生田さんが出演する、Netflix映画『Demon City 鬼ゴロシ』の写真のようです。モノクロ加工が施されているものの、血にまみれているように見え、大きく目を見開いた不気味な笑顔が印象的です。普段の温和な生田さんのイメージとは大きく雰囲気が違う姿です。

コメント欄では「こ、怖過ぎる」「びっくりした」「昔のホラー映画みたい」「さすがの演技力」「まさかのゾンビ」「こわいこわいw」「夢に出てきそうなくらい怖い」「この笑顔でOK?」との声が寄せられています。

「いきいきした表情」

生田さんは10日の投稿でも、「ユーゴ、アクション監督谷本氏、生田 Demon City 鬼ゴロシ」とつづり、同作でのオフショットを投稿しています。「オフショットありがとうございます!」「いきいきした表情の皆さまですね」「カッコイイ」「すてきな現場」「早く観たい」など、さまざまな声が上がっています。

生田さん主演の『Demon City 鬼ゴロシ』は、2025年2月27日にNetflixで配信予定です。気になった人はぜひチェックしてください。
   
ベストフレンドハウス
ベストフレンドハウス
次ページ
生田斗真さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    わが社で中居問題が発生! 被害者に「会社は守ってくれない」と言われないために、会社は何をすべき?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ナタ 魔童の⼤暴れ』はなぜ最も売れたアニメ映画になったのか。見る前に知ってほしい3つのこと

  • 世界を知れば日本が見える

    編集長を誤って招待→アメリカの軍事情報が流出。暗号化アプリ「Signal」でなぜこんな事態になったのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート