『タイプロ』5次審査脱落者、オーディションへの思いを明かしコメント殺到「尊い」「本当に大好き」

『timelesz project』のオーディションに参加していた鈴木凌さんは2月2日、自身のInstagramを更新。同番組への思いをつづり、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木凌さん公式Instagramより)

アイドルグループ・timeleszの新メンバーを決めるオーディション番組『timelesz project(通称・タイプロ)』に参加していた鈴木凌さんは2月2日、自身のInstagramを更新。同番組への思いをつづりました。

【実際の投稿:鈴木凌、タイプロへの思いをつづる】

「凌くんは最高のアイドル!」

鈴木さんは「timelesz project 全てが僕の人生の宝物です」とつづり、8枚の画像と2枚の写真を投稿。現在Netflixで配信されている『timelesz project』への思いをつづりました。鈴木さんは、4次審査まで通過していましたが、5次審査で脱落が決定。候補生として長い期間同番組に出演しており、視聴者からは励ましの声が殺到しました。

この投稿にファンからは、「キラキラアイドルが本当に似合ってて久しぶりにアイドルが天職の人に出会えた感覚でした」「かっこよかった。お疲れ様!」「パフォーマンスだけじゃなくて言葉選びまでアイドルで素敵すぎるよ」「凌くんは最高のアイドル!」「りょうくんの歌声が本当に大好きです」「尊いなぁ」との声が寄せられました。

「5次審査behind shot」

『timelesz project』の公式Instagramのアカウントは1月24日に投稿を更新。「5次審査behind shot」とつづり、鈴木さんのさまざまなオフショットを公開しました。かわいらしい表情をしている鈴木さんや、パフォーマンス中のオフショットも披露しており、コメントでは「この世で1番アイドルです」「心がとても美しいのが伝わってきたし凌クンの歌をもっともっと聴きたいと思った!」「ほんとーに苦しいくらい大好き」と、絶賛の声が集まっています。
 
次ページ
投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?