「-22kgしたらヘルシーに」人気インフルエンサー、ダイエット前後の水着写真に反響! 「目を疑った」

原宿系動画クリエイターのしなこさんは1月30日、自身のXを更新。ダイエット前後の水着姿の比較写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:しなこさん公式Xより)

原宿系動画クリエイターのしなこさんは1月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。ダイエット前後の比較写真を公開しました。

【実際の投稿:しなこ、ダイエット前後の比較写真を公開】

「痩せるとこんなにお顔も小さくなるのか」

しなこさんは「-22kg したらヘルシーになれた」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目がダイエット前の姿、2枚目がダイエット後の現在の姿です。いずれも水着を着用していることもあり、体型の変化がはっきりと見てとれます。二の腕やウエストがかなり細くなっており、圧巻です。

ファンからは「目を疑った」「すごすぎます!」「素晴らしい努力」「尊敬しかない!」「ますます好きになりました」「痩せるとこんなにお顔も小さくなるのか」などの声が寄せられました。

水着姿はハワイで撮影?

26日の投稿では「ハワイのゲーセンでキティ取れずにいたら現地の人がプレゼントしてくれた」と、アメリカ・ハワイを訪れたことを明かし、3枚のソロショットを公開していたしなこさん。今回の投稿にあった水着姿の写真もハワイで撮影したものかもしれません。Instagramにもハワイで撮影した写真を載せているので、気になった人はチェックしてみてくださいね。
 
画像出典:しなこさん公式X
画像出典:しなこさん公式X(@ssshinako
 
しなこキャンディポーチBOOK (宝島社ブランドムック)
しなこキャンディポーチBOOK (宝島社ブランドムック)
次ページ
しなこさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    日本人より外国人富裕層? ホテル雅叙園東京「結婚式キャンセル」の裏で進行する「高級ホテル化計画」

  • 世界を知れば日本が見える

    「外国人街化」する日本の名所。海外のオーバーツーリズム事例に学ぶ、観光客に“ナメられない”対策とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「投票システム」がすごい新時代のエンタメ『ヒプノシスマイク』。最高だからこそ“文句”も言いたくなった

  • AIに負けない子の育て方

    「中学受験からの撤退」を決断する前に考えておくべき、後悔しないための判断基準