「可愛さ異次元すぎる」本田翼、かわいすぎる肩出しショットにファン歓喜! 「これは惚れちゃいますね」

俳優の本田翼さんは1月24日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる肩出しショットを公開しました。(サムネイル画像出典:本田翼さん公式Instagramより)

俳優の本田翼さんは1月24日、自身のInstagramを更新。アウターを片手にかわいすぎる肩出しショットを公開しました。

【実際の投稿:本田翼、肩を出したかわいすぎるショット】

「これは惚れちゃいますね」

本田さんは「最近グレーがすき、そしてめちゃくちゃ温かいパンツを 見つけることができた」とつづり、4枚の写真を公開。肩を出したグレーのトップスにもこもことしたパンツを着用した本田さんが写っています。頭にヘッドホンをつけ、スタイリッシュにまとめたコーディネートは思わず目を引きます。

コメントでは「可愛くてオシャレでどうすれば」「えー!そのパンツ可愛いすぎる〜」「ねえ!!かた!!まだ寒いよ!!」「これは惚れちゃいますね」「グレー可愛い!」「日本で一番きれいです」「可愛さ異次元すぎる」「なんでそんなに可愛いの!?」との声が寄せられました。

「組み合わせのバランスが天才すぎる」

6日の投稿では「水色スウェットが良すぎます」とつづり、スウェットにアウターを重ねた姿を披露していた本田さん。こちらの投稿でも圧倒的なかわいらしさを見せており、ファンからは「ほんとマジ可愛い」「スエット姿も可愛いーーー」「組み合わせのバランスが天才すぎる」などの反響が寄せられました。今後も、本田さんのおしゃれなコーディネートが見られる投稿が楽しみですね!

   
本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」
本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」
次ページ
本田さんのコーディネートをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『エディントンへようこそ』を見る前に知りたい5つのこと。『ズートピア2』へと「接続」する理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も