「いろいろ合わない事に気づいた」人気YouTuber、彼女とのスピード破局を報告「幸せならそれでよい」

YouTuberの相馬トランジスタさんは1月21日、自身のYouTubeで動画を更新。彼女と別れたことを報告し、大きな話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「相馬トランジスタ」)

YouTuberの相馬トランジスタさんは1月21日、自身のYouTubeで動画を更新。彼女と別れたことを報告しました。

【実際の画像:相馬トランジスタ、彼女と別れたことを報告】

「このスピード破局最高に面白い」

相馬さんは『彼女と別れました』と、題して動画を投稿しました。YouTuberのカルビさんに「なんで別れたん?」と聞かれると「僕も8年ぶりの彼女っていうので恐る恐るのジャブをしながら付き合ってたわけですよ」「新たな発見があるわけじゃんその時に…1番俺が気にしたのは喋るテンポが合わないかも…」という気持ちになってしまったことをを告白。「付き合った結果 いろいろ合わない事に気づいた」と説明しました。

後半ではYouTuberのヒカルさんに別れたことを報告しに行くシーンなども公開しています。気になった人はぜひ、動画をチェックしてみてください。

この動画にファンからは、「このスピード破局最高に面白い」「カルビくんがいてよかったねぇ」「相馬さんが幸せならそれでよい」「相馬さんいい人見つかるといいですね」「相馬さんが本気でやってたのは伝わってます!」「第2回オーディションしかないね」との声が集まっています。

『ヒカルchのオーディションで8年ぶりに彼女ができました』

14日の動画で相馬さんは『ヒカルchのオーディションで8年ぶりに彼女ができました』と、報告の動画を上げており、現在は別れてしまった彼女を紹介しています。すでに結末を知っているファンからは「個人的に相馬さんは歳上の彼女が合ってると思う」「相馬さんいろいろあったががんばれ!」「第2回目に期待」との声が寄せられました。
 
次ページ
破局に関して語る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東急らしくない“斬新カラー”に大変身! 目黒線3000系リニューアル車がデビュー【10月2日~運転開始】

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『チェンソーマン レゼ篇』で原作者・藤本タツキが明言した「元ネタ」映画10選を一挙解説

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も