水原希子、イケメン恋人と密着したラブラブショット公開! 「たくさんの愛と幸せのシェアありがとう」

モデルの水原希子さんは1月7日、自身のInstagramを更新。恋人とのラブラブショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:水原希子さん公式Instagramより)

モデルの水原希子さんは1月7日、自身のInstagramを更新。恋人とのラブラブショットや友人との写真などを披露しました。

【実際の投稿:水原希子、ラブラブショット公開!】

「めちゃくちゃ綺麗!」

水原さんは「あけましておめでとう」とつづり、写真14枚と動画6本を載せています。年末年始を満喫したプライベートショットでしょう。友人や交際中のピアニスト、ジョン・キャロル・カービーさんらとの陽気な姿を披露しています。特に写真の5枚目では、椅子に座るカービーさんの太ももの上に水原さんが座るという密着した姿を公開しました。2人とも美男美女で、親密さが一層伝わる1枚となっています。

タレントのローラさんは「あけましておめでとう」と英語でコメントし、ファンからは「ボンダイビーチでおふたりお見かけしました とっても素敵でした」「2人ともかわいい」「HAPPYのお裾分けありがとう」「えー1枚目すごい奇跡!!めちゃくちゃ綺麗!!!!」「たくさんの愛と幸せのシェアありがとう」などの声が上がりました。

友人との過去ショット公開

自身のInstagramで、日常を楽しむ姿を多々公開している水原さん。2024年12月31日には、友人と遊んだ際の過去ショットを披露し、「友達のみんなに会いたい! 2025年にあなたたちに会うのが待ちきれない」と英語でつづりました。2025年も水原さんの投稿から目が離せませんね!
   
キコキカク
キコキカク
次ページ
水原さんのプライベートショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策