「なんて弟思いのお姉ちゃま」市川團十郎、長女&長男の仲良しショット公開! 「大きくなりましたねぇ」

歌舞伎役者の市川團十郎さんは12月27日、自身のInstagramを更新。子どもたちのほほ笑ましい姿を披露し、ファンから反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:市川團十郎さん公式Instagramより)

歌舞伎役者の市川團十郎さんは12月27日、自身のInstagramを更新。子どもたちのほほ笑ましい姿を披露しました。

【実際の投稿:市川團十郎、きょうだいショット公開!】

「優しいお姉ちゃんがいて良かったね」

「あらあら エレベーターの中も仲良い、勸玄寒いってさ」とつづり、写真を1枚載せている團十郎さん。長女・ぼたん(麗禾)さんが長男・新之助(勸玄)さんを後ろからハグする姿です。寒がる新之助さんを気遣うぼたんさんの優しさが伝わります。

コメントでは、「弟思いのぼたんさんに姉思いの新之助さんとっても素敵です」「2人とも大きくなりましたねぇ」「ほっこりする写真ですね」「優しいお姉ちゃまですね」「お子さん達がこんなに仲良くて幸せに過ごせる、それって子育ての100点満点」「優しいお姉ちゃんがいて良かったね」「なんて弟思いのお姉ちゃまだろう、微笑ましい」など、さまざまな声が上がりました。

「クリスマスの朝」

自身のInstagramで子どもたちの写真をたびたび公開している團十郎さん。25日には「クリスマスの朝」の写真を公開。子どもたちがプレゼントに気が付く後ろ姿です。これからも家族の温かい姿を届けてほしいですね!
   
成田屋の食卓
成田屋の食卓
次ページ
子どもたちのほほ笑ましい姿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策