「さおりん顔真っ赤」狩野舞子、木村沙織らとの忘年会ショットに反響! 「酔っぱらってますね」

バレーボール女子元日本代表の狩野舞子さんは12月18日、自身のInstagramを更新。同じくバレーボール女子元日本代表の木村沙織さんらとの忘年会ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:狩野舞子さん公式Instagramより)

バレーボール女子元日本代表の狩野舞子さんは12月18日、自身のInstagramを更新。同じくバレーボール女子元日本代表の木村沙織さんらとの忘年会ショットを披露しました。

【実際の投稿:狩野舞子、木村沙織らとの忘年会ショット】

「とても賑やかで楽しそう」

狩野さんは「TEAM A大忘年会&プレゼント交換 美味しいお肉と絶えないトーク楽しかったなー」とつづり、4枚の写真を投稿。木村さんをはじめ複数人で忘年会をした様子を公開しています。3枚目では、狩野さんと木村さんのツーショットを披露。木村さんの頬が真っ赤に染まっており、お酒や食事を楽しんだ様子が伝わります。

コメント欄では、「さおりん顔真っ赤」「とても賑やかで楽しそう」「舞子さんの笑顔がかわいすぎて元気出ました!」「3枚目の写真は酔っぱらってますね笑」といった声が寄せられています。

元バレー女子代表とのゴルフウエア姿も披露

狩野さんは11日にもInstagramを更新。同じくバレーボール女子元日本代表の迫田さおりさんとのツーショットを公開しています。「ウェアは2人で@jackbunny_official で揃えてみました」とつづり、ゴルフウエア姿を披露。「むちゃくちゃ可愛い」「センス良い」と、絶賛の声が集まっています。
 
次ページ
狩野さんのゴルフウエア姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?