「親子揃って似てるの可愛い」つるの剛士、次男と仲良く読書するも…? ほっこりなオチに反響

タレントのつるの剛士さんは12月5日、自身のInstagramを更新。次男と読書をしていた際のエピソードを紹介し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:つるの剛士さん公式Instagramより)

タレントのつるの剛士さんは12月5日、自身のInstagramを更新。次男と読書をしていた際のエピソードを紹介しました。

【実際の投稿:つるの剛士、次男と仲良く読書するも……?】

「人のこと言えないやん!」

つるのさんは「息子、いつものようにとなりで同じく読書……?!」とつづり、2枚の写真と1本の動画を公開。写真は、次男が本を手に持ったまま寝落ちしている様子です。つるのさんは「『いや、寝とんかいっ!』と妻と話した」そうですが、この話にはまだ続きが。「次の朝、起きたら『いやいや、寝とんかいっ!』と妻からこんな動画が送られてきた」と説明した動画には、つるのさんが本を顔の上に置いたまま寝息を立てている姿が写っています。思わずほっこりしてしまうオチですね。

ファンからは「奥様〜ナイスゥ〜」「寝とんかい!」「人のこと言えないやん!」「親子揃って似てるの可愛い」などの声や「寝落ち姿可愛い」「可愛い寝姿にほっこり」など、次男へのコメントが寄せられました。

次男&「にじお」のツーショットも

11月24日の投稿では、次男とペットのトカゲ「にじお」のツーショットを公開したつるのさん。ファンからは「仲良しですねぇ」「完全なる親友」などの反響が寄せられました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
   
つるのうたベスト(CD only盤)
つるのうたベスト(CD only盤)
次ページ
次男&「にじお」のツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    わが社で中居問題が発生! 被害者に「会社は守ってくれない」と言われないために、会社は何をすべき?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ナタ 魔童の⼤暴れ』はなぜ最も売れたアニメ映画になったのか。見る前に知ってほしい3つのこと

  • 世界を知れば日本が見える

    編集長を誤って招待→アメリカの軍事情報が流出。暗号化アプリ「Signal」でなぜこんな事態になったのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート