「料理人顔負け」小倉優子、“三日に一回は唐揚げ”豪華手料理に反響! 「びっくりするぐらいお上手」

タレントの小倉優子さんは11月27日、自身のInstagramを更新。豪華な手料理の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:小倉優子さん公式Instagramより)

タレントの小倉優子さんは11月27日、自身のInstagramを更新。さまざまな手料理ショットを公開しました。

【実際の投稿:小倉優子、手料理ショット公開!】

「びっくりするぐらいお上手ですね」

小倉さんは「三日に一回は唐揚げを揚げています」とつづり、1枚の写真を載せています。自身が作る料理の写真をまとめて公開。小倉さんの家庭では「次男から毎日唐揚げを食べたいとリクエストがある」のようで、3日に1回は唐揚げを揚げているようです。他にも、サラダや海鮮といった料理も作っているようで、手料理のレパートリーの広さを見せました。

この投稿にファンからは、「こんなの食べれるお子ちゃまが羨ましい!」「どれも健康的で美味しそう!」「ゆうこりんって料理がとっても上手だね」「唐揚げ食べたーい」「料理人顔負けですね」「びっくりするぐらいお上手ですね」「食べてみたい!!」と、絶賛の声が集まっています。

プライベートな姿も公開

今回手料理ショットを公開した小倉さん。普段も自身が作ったおいしそうな料理や、子どもとの日常ショットを披露しています。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!
   
小倉優子の毎日ほめられ ごはん
小倉優子の毎日ほめられ ごはん
次ページ
小倉さんの日常のショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策