「お腹大きくなってきましたね」第2子妊娠中の菊地亜美、娘を抱っこする親子ショット! 「素敵なママ」

タレントの菊地亜美さんは11月11日、自身のInstagramを更新。娘を抱っこする親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:菊地亜美さん公式Instagramより)

タレントの菊地亜美さんは11月11日、自身のInstagramを更新。娘との親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:菊地亜美、娘を抱っこする親子ショット】

「こあみさんもおしゃれしてて可愛い」

菊地さんは「いっきに肌寒くなって来たので @_y_o_r_i_ のニットを」とつづり、3枚の写真を投稿。いずれも娘とのツーショットです。1、2枚目では娘を抱っこしており、3枚目では手をつないでいます。娘は菊地さんにぴったりとくっついており、とても楽しそうです。

ファンからは「めちゃくちゃ凄く可愛いです」「メガネ可愛いです」「素敵なママ」「優しいママの表情」「こあみさんもおしゃれしてて可愛い」などのコメントが寄せられました。

「今は安定期に入り、来春出産予定です」

また、この投稿には「お腹大きくなってきましたね」というコメントも。菊地さんは10月15日、第2子の妊娠を発表。「今は安定期に入り、来春出産予定です」とも明かしていました。今後も穏やかで幸せなマタニティライフを送ってほしいですね。
   
菊地亜美オフィシャルBOOK ※写真はイメージです(DVD付き初回限定版)
菊地亜美オフィシャルBOOK ※写真はイメージです(DVD付き初回限定版)
次ページ
菊地亜美さんの第2子妊娠発表も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?