「涙無しには見れない」大谷翔平の右腕の手術痕あらわに「こんなにくっきりみえる画像少ない」「泣ける」
MLBの公式アカウントは10月21日に投稿を更新。ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手の手術した腕の傷があらわになった写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:MLB公式Xより)
MLBの公式X(旧Twitter)アカウントは10月21日に投稿を更新。ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手の手術した腕の傷があらわになった写真を公開しました。
【実際の投稿:大谷翔平の傷痕に注目集まる】
「ようやく辿り着いたよな!」
同アカウントは「信じるんだ、大谷翔平 これが君の人生だ」と英語でつづり、写真を1枚載せています。同日の試合でリーグ優勝を決めた直後に撮られた大谷選手のソロショットです。両手を頭に乗せ、半袖Tシャツからは腕があらわに。手術痕がくっきりと分かります。
コメントでは、「右腕の傷痕が。本当にここにたどり着く迄長かった。涙無しには見れない」「TJの痕がこんなにくっきりみえる画像少ない。大谷さん本当頑張ってきたよな LAAに2018年入団してから6年 ようやく辿り着いたよな!長年応援させて貰ったけど、キツかったこと全部吹っ飛んだわ」「トミージョン手術の痕も勲章や」「この腕よ そしてトミージョンの跡が泣ける」などの声が上がりました。
2度手術をしている大谷選手
2018年と2023年に右肘の手術を受けている大谷選手。2024年シーズンはその影響で打者に専念しましたが、大谷選手のみならずチームメートの活躍もあり、本拠地でリーグ優勝を決めることができ、本当にうれしかったのではないでしょうか。MLBの頂点を懸けてニューヨーク・ヤンキースと戦うワールドシリーズは10月26日に開幕します。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!