「息子さんかと」窪塚洋介、イケメン弟の“うちの事務所”移籍を報告! 「弟さんもカッコいい〜」

俳優の窪塚洋介さんが、10月1日に自身のInstagramを更新。弟で俳優の窪塚俊介さんが自身の個人事務所に移籍したことを報告し、公開した写真に反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:窪塚洋介さん公式Instagramより)

俳優の窪塚洋介さんは10月1日、自身のInstagramを更新。弟で俳優の窪塚俊介さんが自身の個人事務所に移籍したことを報告しました。

【実際の投稿:窪塚洋介、弟・窪塚俊介の事務所移籍を報告】

「顔がみなさん似てるしカッコいい!」

洋介さんは「わたくしの実弟、次男の窪塚俊介(42) うちの事務所"アスマキナ"に本日から所属することになりました」とつづり、2枚の写真を投稿。自身の個人事務所に3歳差の弟・俊介さんが移籍したことを報告し、ソロショットを公開しました。新しい宣材写真のようで、顔のアップショットとスーツ姿で椅子に座るショットを載せています。整った顔立ちや色気を感じるたたずまいなど、魅力あふれる様子です。

ファンからは「顔がみなさん似てるしカッコいい!」「親御さんもマジで嬉しいだろうなぁ〜」「窪塚洋介兄弟はイケメン揃い」「弟さんもカッコいい〜!」「弟さんですよね?最初息子さんかと思っちゃいました」など、さまざまな声が寄せられました。

息子・愛流との親子ショットも公開

洋介さんはInstagramで家族関連の写真をたびたび公開。9月29日には息子の窪塚愛流さんが初出演した舞台を観に行ったことを伝え、「思いの外よかった。成長を感じられて嬉しい」と、親子ツーショットを載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
   
窪塚洋介の人生攻略本
窪塚洋介の人生攻略本
次ページ
窪塚洋介さんの親子ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策