「さすがにイカつい」マリウス葉、別人級の丸刈りショットに反響! 「ほんとにマリちゃんなの?」「震えた」

元Sexy Zone(現timelesz)のマリウス葉さんは9月21日、自身のInstagramを更新。丸刈りショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:マリウス葉さん公式Instagramより)

元Sexy Zone(現timelesz)のマリウス葉さんは9月21日、自身のInstagramを更新。丸刈りショットを公開しました。

【実際の投稿:マリウス葉、丸刈りショット公開!】

「マリウスさん坊主?!」

マリウスさんは絵文字とともに、16枚の写真と2本の動画を載せています。1枚目では自身の丸刈りショットを公開。エレベーター内の湾曲したミラーに映る自撮りショットのようです。丸刈りヘアにサングラス姿でミラーの歪みのせいもあり、まるで別人のよう。これまでとは異なるワイルドな姿にファンからの反響も集まりました。

2枚目以降では、アートや美術館、屋外の様子など近況ショットを披露しているようです。

コメントでは「1枚目ほんとにマリちゃんなの?」「エフェクトじゃないよね?最高」「いかつすぎて誰かと思ったらうちらの天使か」「強面のお友達かと思ったらマリちゃんで震えた」「関口メンディーかと思ったやん」「マリウスさん坊主?!」「坊主?えー絶対かっこいい」「マリ坊主!?!  さすがにイカつい」など、さまざまな声が上がりました。

映画『マトリックス』の衣装のような姿

マリウスさんは、自身のInstagramでプライベートショットをたびたび更新しています。11日の投稿では、映画『マトリックス』の衣装のようなスタイルを披露しました。今後もマリウスさんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!
 

次ページ
マリウスさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    PTA活動の理不尽さの正体とは? 「強制参加」という名の呪縛には深刻な弊害も

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか